目指している道を極めてプロになる…パフォーマンスで有名人になる秘訣!

音楽が好きならミュージシャンを目指そう!

音楽は多くの人から必要とされている非常に重要なものです。歩きながら聴く人もいれば、電車やバス、車などの中で聴く人もいます。外出先でも自宅でも世界のあらゆる場所で聴かれているもの、それが音楽というものでしょう。ヒット曲をいくつか持つミュージシャンになれれば有名人になれます。人気ロックバンドのベーシストやドラマーに憧れる人もいるでしょうし、いつの日かデビューすることを夢見ている若者も多くいます。有名人の中でもバンドマンは結構な人気があり、音楽が好きな人ならミュージシャンを目指してみるという夢を持つのも良いでしょう。

ストリートパフォーマンス!

皆さんはストリートパフォーマンスといったものをご存知でしょうか。路地や道端、地下道など屋外にある道という場所において、許可を取らずに自由出来るのがストリートパフォーマンスです。特に多くの人が行き交う道端ではストリートパフォーマンスがアピール出来る格好の場所と言えるでしょう。名もなきただの道で技をアピールすることで、プロの大道芸人として認められれば、いつしか有名人として扱われるかもしれません。けん玉でもヨーヨーでも何でも良く、自分の得意なものの腕を磨くことにより、プロフェッショナルの技術を身に付けることが出来れば、テレビ出演も夢ではありません。テレビに出れればきっと有名人になれるはずです。

マジシャンになったら…

場を和ませるどころかこれを見た者は皆唖然としてしまうそんな職業がマジシャンです。嫌なことがあって気分が落ち込んでいる時だって、その不思議さに嫌な気分も忘れてしまうことでしょう。マジックにはタネがあるということを誰もが分かってはいるものの、誰一人としてそのカラクリを知る者はいません。魔法使いではありませんが、まるで魔術のような手品が使えるマジシャンになれれば、有名人として扱われること間違いないでしょう。

山本英俊さんは、パチンコ機器卸会社の代表取締役会長で、競走馬の馬主として有名です。娘さんは、タレントをしています。